
日誌

ただの日記および備忘録

Day2: ミーティング

Imperial College London

本日は共同研究先の大学の教授のオフィスでミーティング。Main thesisのProgress reportと、追加で出来ればいいなぁと思っているthesisのことなどを議論。ラボの学生も大変にナイスガイであった(ほとんど学生いなかったけど)。ここでもやはり最大の難関はオフィスにたどり着くところまでであり、30分前にキャンパスについたのにもかかわらず、迷う。本当にわかりづらい!ただ、迷う中で見ることができたロンドンの街並みはどこをとっても歴史を感じ、絵になるものである。歩くだけでもなかなか楽しい。あと、生活費として£30/dayを支給いただけるらしい。有り難や有り難や。

Fish&Chipps

f:id:hayato34:20150713184802j:plain

食べた。うまい!