日誌

ただの日記および備忘録

Day26: 街中を知るにはジョギングが一番

周辺探索

f:id:hayato34:20150806130502j:plain

今日はTubeがストライキ。大学に行けないのでホテルで研究。新たに別のシミュレーションを走らせる。シミュレーションの想定をきちんと考察しないと、結構ややこしい。午後、そういえばホテル周辺は見ていないなぁと思いたち、軽くジョギング。ロンドン滞在中一番くらいの快晴で、日差しが非常に強かった。ホテル周辺をぶらぶら走ったのだが、どこをとってもロンドンは絵になる。楽しい。5kmくらいを1時間弱かけてゆっくり走った。研究には運動も必要不可欠である。シャワー浴びて研究再開!と思っていたら、昼寝してしまった。最近ちょっと疲れていたので、こんな日もあって良い(はず)。

f:id:hayato34:20150806132847j:plain

(Canonbury Station. 最寄り駅なのだけれど、Overgroundなので使わなかった)

f:id:hayato34:20150806133219j:plain

(レストラン。こういう感じが非常にロンドンっぽく、素敵である。)

f:id:hayato34:20150806142634j:plain

(たぶん日本にもあるだろうけれど、salt&vinegar味のポテチ。美味。)

f:id:hayato34:20150806211053j:plain

(スムージーだけでなく、清涼飲料水もあったので買ってみた。普通。)