
日誌

ただの日記および備忘録

25th March, 2017

研究

今日は快晴だが,やっぱり寒い.朝食にレーズンパンを買ったのだが,パンは焼くと一層美味しくなるということを再認識する.珈琲を嗜みつつ,実験用のコードを書いたり,論文を読んだりするなど.経済学的にではなく,物理学的にも面白いストーリーを組み立てられると良いのだが,まだ時間は掛かりそうである.

同窓会

夜は中学の部活の先輩方と新宿で飲む(17年振り?).皆さんおかわりないようで,懐かしい話を色々としているうちに終電まで呑んでしまった.正直な所,中学と高校はあまり楽しい思い出が多くないのだが,思い出を共有できる人がいるということは,なんだかんだで嬉しいものである.