
日誌

ただの日記および備忘録

2nd April, 2017

研究

今日は快晴で暖かい.この調子で春が続けば良いなぁ.そんな中でも部屋に篭ってコツコツと研究を進める.数値計算を回してみて,データ解析結果の妥当性を得ることができた.あとはどーやって展開していくかだなぁ.今月末にまた共同研究者がイスラエルから来日するらしいので,そのとき相談しようと思う.

運動

いつものコースをランキング.と思ったが,ポケモンGoが捗ってしまい,未知の道(!)を走る.住んでいる街でも,一本道を変えると全く知らない風景が広がっていて,そこに生活している色々な人がいることを思うと,狭い世界に生きているのだなぁ,なんて感傷的になる.なるべくいろんなものを見てみたいものである.